コスメケース トリニティー ハリウッドピンク [ブログ]


reiraのブログ
キレイに欠かせないものといえば、メイクやスキンケア。

でも背の高い化粧水から小さなアイシャドウ類まで大きさが色々あって、
化粧品を一箇所に収納するのは難しいですよね。

そんなコスメの収納に便利な、新発想のメイクボックスが登場しました!

メイクボックスと聞いて思い出すのはあの四角いタイプの
ケースですが、このTRINITY(トリニティ)はなんと円柱型!

一番下には背の高い化粧水類、真ん中にはファンデーションや
マニキュアなどの中くらいの物、一番上にはアイシャドウや
口紅などの小さなものを収納できます。

トレイの底にはマットが敷いてあるので、
出し入れの時の音も気になりませんよ♪

開け閉めはトレイをスライドするだけでOK!
一番下のトレイには折りたたみミラー入りでお得です!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

BARBIE

SECRET: 0
PASS:
いつもご来店頂きありがとうございます

って 化粧品なら以前からある 専用ケースがありますが
バニティみたいなデザインのあれです

そちらの円筒形じゃ 全部 ごっちゃになりませんか?

下の化粧品出すのに上の化粧品全部どけなきゃならんでしょう?

大丈夫ですかね
by BARBIE (2010-06-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京オープンカーレンタル沖縄エケベリア韓国苗