シバ・ラグ [ブログ]


reiraのブログ
人工芝といえば緑色と言うイメージですが、
このシバ・ラグはカラーバリエーションが豊富で遊び心たっぷり!

本格的な人工芝を製造しているメーカーが作った
色とりどりのシックなカラーの人工芝は、
丈夫でありながらも、ほどよい柔らかさで気持ちのいい踏み心地です♪

ベランダやバルコニーに敷いてガーデニングを楽しんだり、
フロアマットとしてや、インテリアのアクセントにしてみたり、
アイデア次第でいろいろな楽しみ方ができます。

お風呂などの水まわりに敷いても気持ちよさそう!

どこにどの色のシバ・ラグを敷き詰めようか
考えるのも楽しいですよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗