アートギャラリーを彷彿とさせるお洒落なデザインのシェルフ です。 [ブログ]

 

・古くからあるオーソドックスなデザインですが、チークの魅力が全体から伝わってきます。オイルフィニッシュで仕上げた表面のアンティーク感と相俟って、アーティスティックな雰囲気さえ漂ってきます。
・お気に入りの小物を1つ置くだけで絵になる・・・そんな不思議なインテリア性を持っています。本や食器、小さな観葉植物などをディスプレイしてもおもしろいでしょう。
・上段は棚になっていて「見える収納」、下段は引き戸式の「隠す収納」、上手に使い分けてください。上段の背面には配線コード用の穴が設けてありますので、ランプなども置くことができます。一方、下段には可動棚が1枚付いていて、高さを3段階に調節できるようになっています。
・チークの表情はとても個性的ですので、シェルフと合わせてリビングボードやキャビネットなども一緒にインテリアコーディネートすることをおすすめします。お部屋全体に統一感を持たせることもポイントとなりますので、シェルフだけが浮いてしまうことのないように、ご留意ください。

 


nice!(0)  コメント(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗