エロいランジェリー下着

w331_8.jpg


[ハート]商品概要[ハート]
【品番】 w331
【サイズ】フリー
着丈(肩紐含まず):71cm アンダーライン:60~82  Tバック:60~84
注意:平置き採寸のため誤差がございます。
【カラー】ブラック/ホワイト
(注意:モニターの発色の具合により、実際の物と色が異なる場合がございます。)
【素材】ポリエステル100%
【生産国】中国

◯ 商品内容 
(1)セクシーランジェリー ベビードール トップス
(2)レディースショーツ Tバック お得な2点セットです。

?新デザインです。ワイヤーなし、パットなしで、バスト部分はお花の刺繍がついて、とても上品で大人可愛いベビードールです。右側にホック付きで、フルオープンになることができます。ゴムタイプなので、伸縮性があります。肩紐はサイズ調節できます。柔らかいレースで、着心地の良い部屋着です。Tバックも刺繍のお花がついてとても上品でセクシーです。ほかのランジェリーと合わせやすいです。

?パットなし、ワイヤーなしで、さり気なくセクシーなイメージです。ひとつで女っぽさがアップし、着れば絶対にオシャレに見えるルームウェアです。

?柔らかく、とても上質な素材で、普段のルームウェアとしても、勝負下着としても大丈夫です。ひとつで女っぽさがアップし、着れば絶対にオシャレに見えるルームウェアです。



nice!(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京オープンカーレンタル沖縄エケベリア韓国苗