スマイル キーボックス [ブログ]


reiraのブログ
「あれっ、カギはどこだったかな!?」
「急いで靴をはかなくちゃ!」
バタバタと家を出るときに助けてくれるのが、このスマイル君!

ニッコリ笑ったスマイル君の扉を開けると、
中にはカギが掛けられる7つのフックが!
急いでいる時もサッと目的のカギが取り出せますよ。

スマイル君の“靴ベロ”を取り外せば靴べらとして使うことができ、
玄関で大活躍してくれます!

いつもニッコリ笑っているスマイル君の口元に靴ベロを掛けると、
あっという間にあっかんべー!
笑顔も、舌を出した顔も、憎めないかわいさのキーボックスです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗