イタリア直輸入クラシック家具ヴェローナ・クラシックVerona Classic【アームチェアRD [ブログ]

 

・クラシック家具の要素がふんだんに盛り込まれた一人掛けソファは、1つお部屋にあるだけで雰囲気が変わります。イタリアの貴族たちの暮らしが想像できるようなデザインが魅力的です。
・座面には、マットレスなどに使われているコイルスプリングを使用しています。コイル状のバネを座面に入れることで、弾力性のある快適な座り心地になっています。木肘つきでゆっくりくつろげる設計になっています。自分だけの特等席として、至福の時間をお過ごしいただけます。
・目に飛び込んでくる赤い張地はモケット生地です。飛行機やバス、高級乗用車の座席にも使用されるモケット生地は耐久性が高く、肌触りが滑らかです。光が当たる角度や毛の流れで変わる表情をお楽しみいただけます。
・フレームには天然のピーチ材を使用しました。ヨーロッパで人気のピーチは、きめ細かい木目が特徴です。天然木の魅力を生かしラッカー塗装を施しました。なめらかで柔らかい光沢があります。大切に使うとユーズド感のある味わいのある色合いになります。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗