アジアン・ファニチャーGRDシリーズ(デスク

 

 

・インドネシアの現地職人による、100%手作りの素朴で温かみのあるデスクです。17世紀から18世紀にかけて起きた、東西文化の融合で生まれたコロニアル様式の魅力を備えています。西洋クラシック家具の面影が感じられるシェル型の彫刻を施した取っ手と、アンティーク調のデザインは懐かしさとともにかわいらしさも感じられます。
・使用されている木材は、アジアン家具ではお馴染の高級木材マホガニーの天然木です。赤みを帯びた美しい木目がポイントです。使い込むほどに味わいが深まり、愛着がわくデスクです。天然木を使用した職人の手作りによる商品ですので、決して同じものはなく、あなただけの唯一無二のデスクになります。
・こちらの商品はシリーズ家具のうちの一つです。同シリーズの商品は、すべて奥行きが等しく並べて使うときれいです。背面までしっかり仕上げてありますので、間仕切りのようにもご使用いただけます。
・デスクとしてだけでなく、引き出し部分の収納を生かしてドレッサーとしてもご使用いただけます。


nice!(0)  コメント(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗