アンティーク調家具クラシックデザイン・シリーズ

 

 

・アンティーク調家具クラシックデザイン・シリーズ【FAX台】は、シンプルデザインのファックス台が多い中、無機質なFAXや電話などの機器をやさしく包みぬくもりが感じられる家具です。アンティーク調のお部屋はもちろん、カントリー調のお部屋にもよく合います。姫系のお部屋にはホワイトがぴったりです。同シリーズの家具を揃えれば、お部屋に統一感が生まれ雰囲気も盛り上がります。
・天板は幅60cm奥行き35cmのスペースがあり、シンプルな電話はもちろんのこと、FAX機能付き電話や複合タイプのFAXも置くことができます。
・4タイプの収納スペースで、FAXの周辺に置きたい電話帳や筆記用具・住所録などをしっかり収納できます。すぐに手に取りたいものや見せたいものはオープン棚に、ごちゃつきがちな細かいものは引き出しスペースにと使い分けることができます。
・アンティーク調家具クラシックデザイン・シリーズ【FAX台】の引き出しや本体にあしらわれた彫刻は、職人が一つ一つ丁寧に彫り上げたものです。繊細でエレガントな彫刻をお楽しみください。使用されているマホガニーは、年を経るごとに味わいが増す素材ですので、彫刻部分の陰影の変化は魅力の一つです。


nice!(0)  コメント(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗