カバーリングソファー・スタンダードタイプ [ブログ]

 

・オーソドックスなデザインとフォルムの190cm幅のソファですが、好みに応じてセレクトが可能なセミオーダータイプとなっています。12種類のツイード調のファブリックと、8種類のスエード素材のファブリック、全20種類の中から好みのタイプのカバーリングをお選びいただけます。
・木脚もお部屋のインテリアや好みに合わせてセレクトが可能です。形状が円柱と角柱の2種類から選べるようになっており、さらにカラーもダークブラウンとナチュラルから選べるようになっているのです。
・さらに特徴的なのが、カバーが取り外して洗えるという点です。簡単に外すことができて、ご自宅の洗濯機で丸洗いができますので、いつでも清潔に保つことができます。
・カバーは購入したタイプ以外のものでも追加で購入いただくことが可能です。着せ替えや洗い替えなど気分次第で雰囲気を変えることも可能です。
・座面はしっかりとした反発力のある座り心地になっています。ポケットコイルを使用していますので、へたりにくく長持ちします。

 


nice!(0)  コメント(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗