収納スペースはいつでもジャストサイズ!たっぷり収納力のラックです。 [ブログ]

 

・お部屋の収納力を大きく増やしてくれるラックです。横幅44cm・86cm・128cmの3タイプと上置き、さらに扉付き収納と豊富なラインアップです。1cmピッチで棚を調整できるので、棚の高さを収納したいものにぴったり合わせることができます。棚板はラック1台につき8枚ついてきます。
・奥行き29.5cmの深型なので用途が広がります。玄関では下駄箱に、洗面所ではリネンの収納に、台所では食品庫に、リビングでは壁面収納になります。文庫本を2列に並べて収納できる深さなので、本で溢れる書斎にもぴったりです。子供部屋に置けば、小さいうちはおもちゃの収納にして、大きくなったら教科書や小物などの収納へ…と対応できます。
・細部にも配慮された設計になっています。大人の頭より上方になるオープン型の上置きには、本などの落下を防止するブックガードがついています。組み立てに必要なねじ穴を隠すシール付がついてくるので、見た目をすっきりできます。また、下部に幅木避け加工があり壁にぴったりくっつけて設置できるので、壁面を美しく収納スペースにできます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗