いくつでもすっきり横に連結できる本棚です。 [ブログ]

 

・【PLS】のポイントは横に並べるのではなく、連結できることです。一般的な本棚を複数購入して横に並べると、側板が隣り合いちょっとした無駄スペースになり、見た目もやぼったい印象になってしまいますが、横に連結することで側板の重なりをなくし、大きな一つの本棚のようにすっきりした見た目になります。
・上段に行くほど奥行きがなくなる設計になっています。奥行きは最大29cmから最小15cm。写真アルバムにも文庫本にもぴったり対応できます。上に行くほど薄くなる設計で、たくさん連結してもお部屋に与える圧迫感を最小限におさえてくれます。また、下に行くほど安定感があるので、万が一の地震でも倒れにくい設計です。
・転倒防止バンド、カムロック採用で棚板をしっかり固定、壁にぴったりくっつけられる巾木避けといった各種機能も充実しています。
・特殊プリント化粧紙クリーンイーゴスを採用しています。そのため、油性マジックで落書きされても乾拭きできれいにでき、長く貼ったままのシールもきれいにはがす事ができます。擦り傷にも強く耐久性のある化粧紙なので、長くきれいに使えます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗