置くだけでお部屋の雰囲気が変わるデザインソファです。 [ブログ]

 

・【Chanty】シャンティー2Pは、形や色が異なる複数の生地を縫い合わせたパッチワーク柄が特徴的な二人掛けソファです。無地の生地を組み合わせ、その様子は幾何学的にも見えます。背もたれにあしらわれたくるみボタンは、あえて生地と異なる色にすることでかわいらしいアクセントになっています。
・パッチワーク生地を活かす丸みを帯びたデザインもポイントです。背もたれ、肘掛け、座面とすべて丸みを帯びたデザインにすることで、ボリューム感のある仕上がりになっています。座面クッションの弾力のあるふかふか感は、ソファでのくつろぎタイムを至福のひと時にしてくれます。また、座面の奥行きは52cmで、ソファの上で十分くつろげます。
・【Chanty】シャンティー2Pは、ソファ生地と天然木の脚で温かみのあるソファになっています。縫い合わされているファブリック生地の凹凸感で、触るのが癖になるような心地よさです。
・ソファの脚を取り外すことで、ローソファとしてもご使用いただけます。座面が下がることで、圧迫感のないゆとりのある空間にしてくれます。床に近い生活がお好みの方には、よりリラックスできるスタイルとなります。

 


nice!(0)  コメント(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗