壁面を大容量の収納スペースにしてくれるラックです。 [ブログ]

 

・奥行き16.5cmの薄型なので、お部屋の広さを損なわず大容量の収納スペースを設けることができます。生活スペースを圧迫しない奥行きなので、廊下に置くこともできます。ラック本体と横幅ぴったりの上置きも用意しました。収納力を増やせるだけでなく天井に突っ張るタイプなので、地震対策にも有効です。
・横幅は44cm・86cm・128cmと3タイプ。組み合わせれば壁面を覆う収納も可能です。オープンタイプと扉付きタイプがあるので、隠したいものは扉収納に見せたいものはオープン収納にと使い分けができます。
・ラックの棚は1cmピッチで調整でき、収納したいものにぴったり合わせられるのでスペースを無駄にしない収納ができます。ラック1台につき8枚の棚板がついてきます。ディスプレイスペースを設けたり、趣味のDVDなどを一面に収納したり使い方はあなたしだいです。
・カラーは2色。お部屋を広く見せてくれるホワイトとモダンテイストのブラウンをお好みでお選びください。
・扉付きタイプの扉の開閉はプッシュ式になっているので、出っ張る取っ手などがなくすっきり見えます。扉はスムーズに開閉できる蝶番仕様です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗