高さの調節ができる!リフトテーブル [ブログ]

 

・ダイニングテーブルやサイドテーブルは、用途によって高さが決まっているものがほとんどで、なかなか兼用することは難しいものです。限られたスペースに置くのであれば、自由に高さが変えられたらいろいろなケースに対応できてとても便利ではないでしょうか。
・そこで、ペダル1つで無段階に調節できるリフトテーブルをご紹介いたします。高さ52cm~70cmの間で自由に設定可能。ソファに合わせて低めのサイドテーブルとして、食事時には高さを上げてダイニングテーブルとしても。ちょうどいい高さをわがままに選んでお使いください。
・天板は深い色の木目が表情あるダークブラウンカラー。ブラックのスチール脚と組み合わせることによってどんな色とも合わせやすいオールマイティなテーブルとなっています。
・用途だけではなく使う人も選ばないというメリットも。お子様の成長に合わせたテーブルをお探しなら、微調整ができるこのテーブルは一番きめ細やかに対応できるでしょう。
・1つあれば多用途に応用可能。一台以上の働きをすること間違いなしのリフトテーブル、おすすめです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗