着せ替え自在のマットレスベッド [ブログ]

 

 ・マットレス本体に、パット一体型のベッド用シーツを装着するベッドです。一般的なマットレスは素敵なデザインであっても、シーツをかけることで見えなくなってしまいます。しかし、「色・寝心地が選べる!20色カバーリングマットレスベッド」は、カバーリングタイプなので、選んだ色に包まれて眠ることができます。さらに、カバーは洗濯機で洗濯できるので、お手入れもラクラクです。
・ベッドの脚は、木の香り漂う天然木でできています。通常は高さ15cmの脚でお届けですが、オプション(別途料金)で22cmに変更することができます。22cmのものであれば、市販の衣装ケース(サイズをご確認ください)もベッド下に収めることができます。
・「色・寝心地が選べる!20色カバーリングマットレスベッド」のマットレスは、ボンネルコイルマットレスと、ポケットコイルマットレスの2種類から選ぶことができます。ボンネルコイルマットレスでは、シングルサイズの場合256個のコイルが、あなたの睡眠をサポートします。適度な硬さが魅力です。ポケットコイルマットレスは、各スプリングが独立しているので、体によくフィットします。寝返りしても響かないので、2人で寝る場合は特におすすめです。
・マットレスは、数少ないボーケン(日本紡績検査協会)の検査合格品です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
会計顧問 西東京市癒しのアロマオイルアクセサリーパーツ専門店ダイヤ買取新宿歯科金属買取東京エケベリア韓国苗